中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

2022-01-01から1年間の記事一覧

それは希望か反動か

こんばんは中腰です。 誰ですか? 私に11月も中旬を過ぎていることをずっと黙っていた人は。 なーんて。 早いですね月日は。 自分の中にある相反する考えを持て余している今日この頃。 あんなに占い好きだったのに、今全然だよ。 あんなにタロットー!!オラ…

本当の恐怖とは

こんばんは。 中腰です。 本当の恐怖とはなんでしょうか? わたしは自分の思考が怖い。 なんか、今強迫観念と闘ってます。 知らないうちにストレスフルフルなのかしら?? なんかね、タロットとか占いが怖いってとこから始まり。 身を滅ぼした引き寄せの法則…

過ぎ去りしバースデイ

こんばんは。 中腰です。 なんと、このブログ1年たったそうです。 笑。 メールが送られてきて気づくという。 なんとも私らしい。 いやー、1年ですって。 何もしてないようだけど、 こうしてブログを書いていると、 (毎日ブログ書いてる人みたいな口ぶりだ…

ご無沙汰もご無沙汰

こんばんは。 お久しぶりです。 中腰です。 9月も後半ですぞ。笑 今月はLADY GAGAさんを観ましてねー、 言葉にならないほど感動しました。 泣きました。 嗚咽しました。 毎日LADY GAGA祭り開催中です。 毎日聞いては歌ってるということです。 タロットカード…

君がいて僕がいる8月27日

こんばんは。 昨日の話を今日する中腰です。 タロットカードにはまっている話を以前しました。 cyugoshilife.hatenablog.jp リーディングのYouTube鑑賞も、 相も変わらず進行形だす。 そんな中、タロットリーディングに インスピレーションを受けて ちょっと…

それでも8月25日なの

こんばんは。 電車の中で、あゆ聞いてたら歌いたいってなったのを めちゃめちゃ我慢して帰宅しました中腰です。 少しの停止期間みたいな感じな現在。 勢いある動きじゃないけど動いてるみたいな。 動いてる感がない動きです。 雲の流れのようなね。 また欲し…

驚いた時、もっ!と言ってた8月23日

こんばんは。 も!は、朝起きて「おはよう」を抜かして出た言葉です。笑 感情ジェットコースターの乗り疲れ。 中腰です。 動くと、何かしらある。笑 ジャッジメントされたわ、 ジャッジメントしてたわ。 ここにきて、恋人いるかも説が再浮上。 しかも仕事中…

白河の関をついに超えた8月22日

こんばんは。 しばらくはスキップです。中腰です。 仙台育英優勝おめでとう!! 嬉しいですねー!! 14時からの仕事は気が気じゃなかった。 育英どうなったかな!??ってね。 体は仕事、意識は野球みたいな。 甲子園に出るだけでもすごいのに、 優勝ですよ…

金ゴンリンゴン8月19日

こんばんは。 金言「キンゲン」は 「キンゴン」と読むと10秒前まで思ってました 中腰です。 今日は素晴らしい日になりました。 経験に裏打ちされた言葉の説得力たるや。 これからの人生に生かしていきたいと思うような話をたくさん聞けました。 仕事で隣の…

「嘘言ったな」の義彦おじさんな8月17日

こんばんは。 2日間書かなかったから、2日分くらいの 題名の長さにしてみました中腰です。 を打ってから、文章(中身です)書いててちがうなって思って、 もう1回題名書き直した改めまして中腰です。笑 昨日、すごく嬉しいことがあったんです。 聞いてもらえ…

8月14日の驚き。

こんばんは。 14日も残り数分。 中腰です。 今日も暑かった。 蝉が今日も元気でした。 夜はカエルが元気に鳴いてます。 今外で。 今日、びっくりしたことがありました。 オラクルカードの作者が、オラクルカードを 全否定しているようなことを書いているとい…

8月13日の滑り込みセーーッフ!!

こんばんは。 只今湿疹祭り状態中腰です。 昨日から湿疹がでまして。 おそらく金属なんではないかと・・・ 心当たりは一昨日の棚を机にした件。 メタルラック的なやつで、 そして私金属アレルギー持ちなんですね・・・ 出てる所が、金属の当たってる部分だっ…

山の日の由来を教えて森の木よ

こんばんは。 8月11日の中腰です。 蚊取り線香を焚いていると、 なんかウインナーになった気分になります 燻されてるみたいな。 匂いも取れないし。 でも蚊取り線香のにおいを嗅ぐと、 夏!!って気分になりますねー。 疑問なんですけど、 何で8月11日は山の…

蝉の本気を感じた8月10日ぁっ!!

こんばんは。 アイスの食べすぎは注意だぞ☆ 中腰です。 今日、電車の中で蝉の本気を感じました。 いつもね、蝉の声って聞こえないんですよ。 電車が駅に着いて、扉が開いても。 でも、今日。 ガンガン鳴いてた。 ミンミンミンミンと。 ミーンンミンミンと。 …

どこに行こうが8月9日なのさ。

こんばんは。 もうずっとタロット見てます中腰です。 今日ね、というか昨日か、ハッとすることがあって 内観しましてね・・・・ そして本日決断致しました。 思い切ってといいますか、言ってしまったと言いますか。 仕事の契約更新を決断しました。 正直、悩…

私はロックを聴く8月8日

こんばんは。 なかなカオスな中腰です。 今日の朝、歯を磨きながらTV見てて、 ロッキンジャパンのニュースが流れてきました。 ふっとあいみょんさんが目に入ったんですね。 ”君はロックを聴かない”を歌ってらして。 CMで聞いたことはあったのですが、 ちゃん…

8月7日に文明開化の音がする

こんばんは。 美しい絵のカードを見ると、 ほしくなる中腰です。 読みたい本や、欲しいカードが溢れてくる。 LADY GAGAの、今外国で行われている クロマティカボールのライブツアーの パフォーマンス動画を見て、 LADY GAGAを観れるんだということに ワクワ…

8月6日の波間に。

こんばんは 予定は未定、中腰です。 今日、メタルラック?棚の高さを変えようと 予定していたのですがこの時間。 机にしようと思ってたんですが、この時間です。笑 これからしようかな? ブログも書いてるし。 今日海に行ってきました。 生々しいほどの生き…

8月5日の空模様

こんばんは。 第一番 大吉 中腰です。 今日、おみくじを引いたら 第一番 大吉 って出て。 すごくないですか!? もう軽く飛び上がりましたよね神社で。 えぇはい。 笑顔を忘れず朗らかに!! がんばれー自分。 ジェットコースターよりも激しい 心の動きに、…

行ったり来たりの8月4日

こんばんは。 行ったり来たりのシーソーゲーム 波間にゆれる中腰です。 占い見すぎて疲れちゃったわ。 はははっと。 怖いよねー未来が。 そう思います。 昨日さ、痛みを通して学びましたー って言ったのに、また前の自分になっちゃったりして。 ありゃ?って…

8月3日の私です

こんばんは タイピング番長中腰です。 8月になったら毎日ブログ書こー!! そしてこの様ですよ。笑 いかがお過ごしでしょうか。 私は心の平穏を取り戻しつつ 且つ、心の成長を実感しております。 私は、痛みと共に成長するきらいがあるみたいです。 cyugoshi…

恋する女は苦しい 笑

こんばんは。 大変ご無沙汰しております 恋する女はきれいさー 決してお世辞じゃないぜー それは本当ですか? 中腰です。 本当ですか郷ひろみさん。 恋する女はキレイだけれど 恋する心に疲れてしまう。 恋する女は嫉妬心に心が焼けてる あとタロット占い見…

さらば5月!!あばよ5月!!また来年会いましょう。

こんばんは 「確認」で変換しようとすると「角煮」になる中腰です。 嵐の5月が終わりました。 あぁ辛かった5月。 あぁ苦しかった5月。 めっちゃしんどかった5月。 いいことなかったんかい!!笑 これは私にとっての話なのですが、 これまでの人生、中腰調べ…

Looking good and feelig fine!

こんばんは。 アクシデントは、そうなった方が良かったから 起こったんだと切り替えられるスイッチが 突然出てくる中腰です。 嬉しいことがありました!! それは・・・・ LADY GAGAのLIVEに当選!! もうめっちゃ嬉しい!! 私の大好きなLADY GA…

なんてこってぇっ!!

今週のお題「サボりたいこと」 こんばんは。 今週のお題を先取りも先取り中腰です。 前回4月5日に更新したきりだってー なんてこったい!! さぼったつもりはないですがさぼりっすねー。笑 この1カ月、何もないけど何もあったよ。 環境の変化。 まぁ4月で…

4月5日

こんばんは 良いことも悪いことも長くは続かない! 中腰です。 なーんかお久ーな感じで。笑 人が多いところが苦手な私。 昨日は、仕事場の休憩室のあまりの人の多さに 圧倒され、思わず外に出ました。 そして家から持ってきたおにぎりを食べる場所がみつから…

I'm here

こんばんは 充電切れそうなことお知らせしてきたノートパソコンの音に 本気でびびる中腰です。 先日の地震、怖かった。 本当に怖かった。 東日本大震災を思い出しました・・・。 1年くらい前にきた地震は2月で夜だったなとか、 今回も夜だし3月だし、いろ…

そこに、夢はあるんか

こんばんは 扉を閉めるタイミングと自分が出るタイミングか重なって、 膝を強打中腰です。 歌で飯が食いたいんじゃ!! そういう思いに蓋をしてないか私よと。 おまえ悔しかったんじゃなかったのかと、 そんな思いにさせられました40分前に。 なんか、ボカ…

燃やしたし情熱

こんばんは 真剣な顔ってかっこいい!! 中腰です。 いやー、真剣な人の姿って、見惚れちゃうね。 銀だこで並んでる時にですねー、 焼いてるところが見えるわけですよ。 両手にピックを持って、 素早い手つきで焼いていく店員さん。 生地を流したり、具を入…

笑う門には福来る

こんばんは。 もう2月! 今年は本厄中腰です。 土曜日、厄払いに行ってきました。 緊張しましたー。 神社に行くのに道に迷うし 笑 でも、その日は一粒万倍日だし大安だし、 旧暦だと2月4日で寅年になるということで、 狙って行ったのですよ私!調べ上げて…