中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

過ぎ去りしバースデイ

こんばんは。

 

中腰です。

 

なんと、このブログ1年たったそうです。

 

笑。

 

メールが送られてきて気づくという。

 

なんとも私らしい。

 

 

いやー、1年ですって。

 

何もしてないようだけど、

こうしてブログを書いていると、

(毎日ブログ書いてる人みたいな口ぶりだわー。笑)

毎日何もないようであるんだなと感じます。

 

ホントに同じ1日なんてないのだね。

 

来年の私は、どうしてるだろか。

 

東京に住んでる?

自分の歌を聞いてくれる人はいる?

恋人はいる?

歌に希望は見えた?

強迫観念は身をひそめた?

アメリカに行けた?

 

 

なんか楽しくなってきたね。笑

 

 

今の私は、去年の私にこう言える。

 

あの時行動してくれてありがとう。

良いことも悪いことも両方あった。

でもそれは経験になって、新しい知識となった。

あの時行動してくれてありがとう。

確実に成長したよ。

そしてね、良いことの方がたくさんあったから。

ありがとう。

勇気を出してくれてありがとう。

自分の恐怖を飛び越えてくれてありがとう。

本当に行動してくれてありがとう。

行動なくして人生開けぬ!

行動すれば変化を起こせることを

自分に見せてくれてありがとう。

行動しないで幸せなんてつかめない。

 

いぎなり感謝してるやん。

いつも自分はダメだとか思ってるのに。笑

 

過去の自分にありがとうだなんて。

自分で自分にびっくりです。

 

 

今書いてて思ったこと書くね。

 

今もまだ囚われるんだけどさ。

引き寄せとか潜在意識とか。

ネガティブな考えが嫌な現実を作り出してるとか。

 

思考で幸せになれるなら、みんな幸せになってる。

 

引き寄せに囚われないで、

潜在意識に囚われないで

ネガティブを恐れないで

 

悩んで考えて、そして行動しよう。

 

行動しなくちゃ、答えは出ないから。

 

良いことも悪いことも、経験。

失敗じゃないから。

経験だから。

これから先の蓄えだから。

大丈夫。

悲しくなっても大丈夫。

不安になっても大丈夫。

今の私には新しい考えが生まれたから。

 

自分を信じる

自分を頼りにするっていうね。

 

 

と、ハッピーバースデー中腰な感じです。

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします