中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼はひとりでいいです私。

こんばんは。 読書の冬中腰です。 なにこのタイトルって思うでしょ? 本音です。笑 人がたくさんいるところにいると、 ひとりの時間が欲しくなります。 だから、人が同じ場所にたくさんいる部屋って苦手。 人がたくさんいる部屋苦手って、よく学校行けてたわ…

私のデザイアー

こんばんは。 ゲレンデで、広瀬香美さんの歌が歌いたい中腰です。 やっぱり歌うなら、ゲレンデが溶けるほど恋したい!! ゲレンデが溶けるほど歌いたい 今日はいつも以上に自由になって 片っ端から私の希望を並べます。 大小様々に!!! デザイアー 真っ白…

揉まれて磨かれて

こんばんは 呼ばれて飛び出てずっこける中腰です。 新生活始めました。 労働者です。笑 ほんとに新生活するためにね。 お金貯めるんだ、今年は一人暮らしするぞ!! ところ変われば品変わる。 ところ変わればなんちゃらって言葉あったなーって 思って調べま…

どうにもとまらない

こんばんは。 うわさを信じちゃいけないよ中腰です。 昭和の歌が好きです。 イントロが流れてきて、 あっ!ってなった時の気持ちの高揚感。 生バンドでの歌唱。 そしてどなたも歌が上手!! 低音を這うように歌っているかと思えば、 のびのびと歌い上げる高…

2022年です

こんばんは。 2022年、始まりましたね。 今年もよろしくお願い致します。 中腰です。 どうか皆様にとって良い年でありますように!! さっそく今年の目標いきたいと思います。 一つ、引越しをする 二つ、1カ月に1曲は曲を発表する 三つ、自分にあった仕事に…