中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頭も断捨離を

こんばんは。 もう冬が本気出してきそうで震えてる中腰です。 無事に、派遣での就業が決まりました。嬉しい。 2か月ぶりの社会。笑 気負わずやろう私。 題名はですね~、まんまです。 部屋の断捨離って、これいらなーいって袋に入れて、 ゴミの日に出してし…

不器用なんで...

こんばんは。 寒いから布団を足したのに、朝には布団をどっかにやってて 寒さで目を覚ます中腰です。 もう冬ですよー。 手首がアルコールつけるとピリつくようになりました。 THE☆乾燥! 今日のずん飯尾さんの金スマ、見れてよかった。 続けることの大切さ …

それは何でしょう?

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 こんばんは。中腰です。 今日は、お題のブログを書きたいと思います。 10年で変わったこと変わらなかったこと 10年前は20代前半ですねー。 わっけーい!笑 仕事は片手分変わったかな…

だったら前を向け!

こんばんは。 2回目のワクチン終わりました中腰です。 だったら前を向け。 今日も思いましたよー。笑 もっと勇気を出しておけばよかったとか、 そんなことに振り回されないでいればよかったとか。 前向きな絶望です。 自分に元気がないと、昔の嫌だったこと…

1日1勉

こんばんは。 中腰です。 マッチングアプリしてるのに、 なかなか自分からいいね押せません。 何のためにアプリをしているのか!!笑 意を決していいなを押した人からは、いいねが返ってきませんね。 と、愚痴をこぼしたところで(笑) 改めまして中腰です。 …

続・絶望はどこですか

こんばんは。 箸にも棒にも掛からぬが傘には引っ掛かった中腰です。 今日焼きそば作ってて思いました。 やっぱ勝手に自分一人で思ってるだけなんじゃないかって。 自分はダメだとか、こうだからダメだとか。 だってね、私は見た目がコンプレックスなんです。…

絶望はどこですか

こんばんは。 stay hell!!every day!!中腰です。 今日ね、思ったんです。 絶望だと思ってるから絶望なんじゃないかって。 いつもの変わらぬ毎日なんですよ。 でも、心の機微によって、見方が変わってくる。 昨日から、マッチングアプリをしてみました。 …

だんだんだだんだん

こんばんは。 風立ちぬ今は秋を通り越し冬との県境へ入った中腰です。 今日は、お題に参加しようと思います。 はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? 自分の今までを振り返った時、どっちつかず…