中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おみくじころりん

こんばんは。 投票所に行くと、知り合いに会う確率高い中腰です。 今日はどのTV局も選挙速報1色ですねー。 明日のニュースは、選挙結果でずっと同じニュースが続くでしょう。 ニュース予報でした。笑 とまぁこれくらいにしておきまして。 あのですねー、先…

騙されちゃぁいけないよ

こんばんは。 さっそくずっこけ中腰です。 でも大丈夫、立ち上がるから。 今日ですね、久しぶりに歌をインスタとYouTubeにあげました。 www.youtube.com そしたらね、live start っていうところのスカウトアカウントからDMが 来ましてね・・・。 え!!何!…

一筋の光

こんばんは。 今日も誰かの誕生日中腰です。 先日、作曲の本を買いました。 ちなみにこれ ↓ 作りながら覚える 3日で作曲入門 作者:monaca:factory(10日P) ヤマハミュージックメディア Amazon 今さ、Amazonから引っ張ってきたら、MIDIコントローラーセット…

空のメールボックス

こんばんは。 6日ぶりに立ち上げたOutlookが空っぽの中腰です。 さーみしー!! 退かぬ媚びぬ省みぬ。 この言葉、ラオウが言ったと思ったらサウザーだと今日知りました。 北斗百裂拳食らいますね私。 今日、1回目のワクチンを打ちました。 打った人の話を聞…

神様はお見通し

こんばんは。 イッテQで、デヴィ夫人が言い放った一言 私のグラスエンプティーで大爆笑、イッテQ大好き中腰です。 今日は、人生初!のタロット占いをしていただきました。 私は占い大好きなので、YouTubeでタロット占いをよく見たり、 占いサイト見たりしま…

捨てたろかい

こんばんは。 寒くて寒くてふるえて、 ついにヒーターを出した中腰です。 捨てたろかいっ!と、力強く言いたい。 何かと。 過去なんて捨てたろかい!! たられば考え捨てたろかい! いらないものが多すぎる。 掃除すると、本とか物質は目に見えて無くなった…

眠気よ!!

こんばんは。 ソファーでの昼寝は、変な夢しか見ない中腰です。 読書の秋ということで、今この本を読んでいます。 新 ガラクタ捨てれば自分が見える (小学館文庫) 作者:カレン キングストン 小学館 Amazon でもね、めっっっちゃ眠くなる。 冗談抜きで、5ペー…

続・今月の目標

こんばんは。 お腹がキャパオーバー中腰です。 今月の目標が増えました。 前回目標を書いた記事はコチラ ↓ cyugoshilife.hatenablog.jp 〇 続・今月の目標 〇 ・美意識を磨く ・できることから脱・中腰 人と話すことって勉強にもなるし、自分がどう思ってい…

まさに中腰

こんばんは。 まさに中腰な中腰です。 今日はいろいろ、いろいろな日でした。 嫌なことは断る勇気、 押し付けられた価値観から自分を守る力が 必要な日でした。 疲れました。 いや、ほんとは疲れてる。 体じゃなくて心がね。 これは今に始まったことじゃない…

声優さんの冬から読書の秋へ

こんばんは。 コロナワクチンの時間に遅刻するー!!というThe☆リアリティな夢を見て、 ちょっと朝からブルーだった中腰です。 あー!!間に合わないー!!って夢でした。 遅刻する夢とか、何かに間に合わなくなる夢を気づけばよく見てるかも。 秋といえば!…

今月の目標と、よそはよそ

今週のお題「今月の目標」 こんばんは、体重の減らない中腰です。 今週のお題に参加させていただこうということでですね、 〇 今月の目標 〇 焦らない これにつきます。 仕事のこととか、将来のこととか。 やっぱり人に会うと、比べなくていいのに比べちゃう…