中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

一筋の光

こんばんは。

今日も誰かの誕生日中腰です。

 

先日、作曲の本を買いました。

ちなみにこれ ↓

今さ、Amazonから引っ張ってきたら、MIDIコントローラーセットなんていうのも

出てきて、えー!!いいなーってなりました。笑

 

私は島村楽器で買いましたよ。

 

本当はやりたいことやるの怖いんです。

嫌いになったらどうしようって。

好きなのに嫌いになる。

また自分にダメ出して、できないことばかり目に入って、どうせ無理ってなる。

時間の無駄。ってね。

 

でも今日やってみて、作曲楽しい。

本に書いてある通りに打ち込みしただけなので、作曲というには

ちょっと違うかな?って感じですけど、

自分が入力したのがちゃんとリズムになっていて興奮した。

底から湧き上がる興奮と喜び、久しぶりに感じました。

うわぁーってなるやつ。

ぱぁあってなる感じですアニメでいうところの。

前のめりになっちゃう感じのやつ。

ホントにね、光が差したような感じ。

力不足の露呈の前に、楽しむこと!!

わたしはいろんなことが高望みしすぎなんだ。

ハードルが高いんだ。

 

メロディが流れる喜び。

知識がないからできないと決め込んでた作曲。

自分でできないと思ってたリズムラインがリズムになってる。

喜びと興奮と感動と・・・!!

これは最高のギフトをもらいました。

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。