中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

神様はお見通し

こんばんは。

 

イッテQで、デヴィ夫人が言い放った一言

私のグラスエンプティーで大爆笑、イッテQ大好き中腰です。

 

 

今日は、人生初!のタロット占いをしていただきました。

 

私は占い大好きなので、YouTubeでタロット占いをよく見たり、

占いサイト見たりしますが、どこかでいつも、

自分と同じ誕生日の人なんてたくさんいるしなー

みんなに向けられてるものだしなー

とか、楽しみつつ、結果に一喜一憂しつつ、どこか半信半疑で見てました。

 

でも、今日は自分だけを占ってもらえるということで、

ドキドキワクワクしてました。

 

いやー、絶句です。

息をのむとはこういうことですかー!??

ってなりました。

 

出てきた結果が、まるで自分の心をのぞかれたみたいで、

どっかんどっかん刺さります。

自分の自信のなさだったり、好きなことに対してどう思っているのかとか。

そして、不思議なことに同じカードが違う内容で占っても出たんです。

わー!このカードさっきも出たーってビックリしました。

アドバイスとして、オラクルカードというカードも引いていただいて、

私はジャンピングカードというシャッフルの最中に飛び出してきたカードを結果として出していただきました。

 

この時もびっくり!

あー、見られてるんだなーって思いました。

自分の迷いに対して背中を押されてるみたいで、胸が苦しくなりました。

泣きそうになった。

やってみなよ、がんばれよって言われてるみたいで。

恐れてばかりいられない、踏み出せ!

風は吹いている。

 

 

占ってくださった方と話しているときも、占い以上に刺さることもたくさんあって、

人生の先輩の言葉として、大切にしたいとも思いました。

決めるのは自分だ!!

 

ご縁を大切に、縁は異なもの味なもの。

 

今日は不思議であり、未来に希望が見れる日でした。

あーよかった。ありがたい。

自分で人生を決める。

人じゃなくて自分がどうしたいか。

自分ができなくて困っていたことが、人生にとって大事なことなのね。

改めて勉強になる。

 

 

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。