中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち上がれ!!

こんばんは。 夢に出るほどシソンヌが大好きな中腰です。 また応募しようと思った求人に振られました。 でも、別れてもまた出会いはあります。 つながれなくてよかった出会いということで、 前向きに生きましょう!!! 前向きに!!! 夜の考え事はよくない…

しぼってひねって

こんばんは。 早速ネタ切れになりつつあります中腰です。 今日は部屋の模様替えをして、少し気分も新たな感じで。 パソコンに向き合っていますよ。 ネタがない現実。 絞りだす現実。 絞りだすって、大変。 多分無意識に、書くことはあると思っているのでしょ…

そっちかい!?ということ

昨夜の鬼滅の刃無限列車編 うむ、CMが多かった。 当たり前ですがね。笑 途中、裏番組録画で話の最中に画面が切り替わるのは家ならではの演出。 原作も読んでいますし、映画館でも見ているので内容を知っているとはいえ、 真剣に見ていました。 真剣に、見て…

言えないことは、言いたいこと

こんばんは。 鈴虫は今日も元気いっぱい! 中腰です。 昨日のブログで、自分の夢について書くと言いました。 ここから先、ちょっと長いです。 そしてまとまりがない。 でもそれが私。 言います。 私の夢。 それは 歌手 です。 小さい時からの夢で、それは大…

私とため息と

それは突然やってきました。 雨です。 めっちゃ雨が降ってます。 土砂降りを通り越して、ホースの先がくるくる回って、水の勢いを変えられるタイプの直線マーク’’=’’に合わせた時くらいの雨の強さです。 ハンドル握って出して想像以上の水の強さにビビる時…

初めの一歩

こんばんは。 今夜は中秋の名月、そして8年ぶりの満月だそうです。 日中は夏の余韻をまだまだ感じますが、夜はもう秋ですね。 はじめまして、cyugoshilifeと申します。 ユーザー名が長いので、中腰とします。 よろしくお願いします。 文字を連ねる、文章にす…