中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

立ち上がれ!!

こんばんは。

 

夢に出るほどシソンヌが大好きな中腰です。

 

また応募しようと思った求人に振られました。

でも、別れてもまた出会いはあります。

 

つながれなくてよかった出会いということで、

前向きに生きましょう!!!

 

前向きに!!!

 

夜の考え事はよくない話をしましたが、本当にそうです。

昨日眠れなくなりました。

実体験です。

百聞は一見に如かず

この言葉を言った方は存じ上げませんが、

この言葉を言った方はすごい。

 

 

もう眠れない夜を幾度繰り返したことでしょう。

歴史はこりずに繰り返される。

 

何が言いたいんだ私。笑

何か気の利いたこととかカッコいいこと言おうとしてから回ってるやつ。

 

考えても解決しないことをずっと考えてしまいます。

たぶん、牛の胃袋もびっくりするほど、4つの胃袋通した牧草も真っ青になるほど、私は考えすぎる方です。

4つの胃袋大冒険が終わり、地上に旅立ってもまだ考えてます。

(怪盗Uってことですね)

1つの不安が気になってしょうがなくなって、その不安を消そうとして、消そうとして考えたことでまた不安がでてきてまた不安がでtek...

とまぁこんな感じです。

 

苦しいです。

しんどいです。

本人にとっては大問題です!!

思考のループを抜け出す方法、ご存じの方いらっしゃいますかぁっ!??

という感じです。

でも、今日も元気だ御飯がうまい。

中腰上等です。

 

 

でも昨日寝ました。

寝れない寝れない思いながら寝たんですけれどもね、

そしたらシソンヌの夢を見ました。

その夢にはシンボリルドルフも出てきました。

夢ってカオス。

 

今日はどんな夢が見れるかしら??

なーんて。

 

 

これから先、どうなるんだろう。

不安を抱えても、希望を抱えても明日は明日。

笑わなしゃーないはっはっは。

 

若井小づえみどりさんという漫才師をご存じですか?

初めて見た時、その面白さに衝撃を受けましたが、

それと同時に、悩み?それがどうした!!

というたくましさも感じました。

 

不安も、考えこむんじゃなくて笑い飛ばせ!!

不安?それがどうした!

人生のかじ取りを不安に任せるな!!

 

 

 

おっきがーるにっ!!

よめにもーてー!!

子づえみどりさん見たくなりました。

ちょっとYouTubeで漫才見てきます!!

 

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。