中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

8月7日に文明開化の音がする

こんばんは。

 

美しい絵のカードを見ると、

ほしくなる中腰です。

 

 

読みたい本や、欲しいカードが溢れてくる。

 

LADY GAGAの、今外国で行われている

クロマティカボールのライブツアーの

パフォーマンス動画を見て、

LADY GAGAを観れるんだということに

ワクワクと嬉しさが込み上げてきて

わーってなってます。

 

生で見れるんだー!!って。

そう思うと、今考えてること吹っ飛ぶよね。

たちまち気分も浮上することが出来るし。

 

今は、何かあったら、

 

LADY GAGAだよっ!

 

って自分に言って鼓舞しよう。

 

それがいい。

 

 

 

今日、親戚の子に久しぶりに会いました。

 

そして、仕事の相談をしまして・・・

 

相談してみるもんですね。

誰かの意見は、新しい視点を与えてくれる。

 

今、仕事を変えた方がいいのかとか考えてたんです。

真剣にね。

でも、今日の言葉で、明日から新しい気持ちで

仕事が出来そうです。

 

1つ、仕事の悩みが解消されました。

 

ありがとう!!

 

 

文明開化です。

 

私にはない考えだし、

私からは生まれない視点でした。

 

自分一人で悶々としがちだけど、

思い切って誰かに話してみるのもいいな。

 

と心から思った1日でした。

 

 

 

今日もいい日だった!!

 

 

明日もいい日になりますように!

私だけじゃなくみんなね!!

 

みんないい日になりますように!!

 

 

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。