中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

Looking good and feelig fine!

こんばんは。

アクシデントは、そうなった方が良かったから

起こったんだと切り替えられるスイッチが

突然出てくる中腰です。

 

 

嬉しいことがありました!!

 

 

それは・・・・

 

 

LADY GAGAのLIVEに当選!!

 

もうめっちゃ嬉しい!!

 

私の大好きなLADY GAGA!!

 

言葉にできない!!

 

言葉にしたけども 笑

 

当落の日、メール見を確認して、

「ご用意ができました」の文字を見て思いっきりガッツポーズ。

連続ガッツポーズ。

まだまだ世の中なのにも関わらず。

まだ家じゃないですよね??

これから電車乗る人ですよね??

 

ただ、小さくガッツポーズだったところが、

まだ理性のかけらを忘れてなかったということで。

 

でもでも、心の中はこんな気持ちです。


www.youtube.com

 

- Look at me now 

  I feel top the world in my 

  Fashion! -

 

 

ー さあ 私を見て

  世界の頂点にいる気分 この服で

  ファッション!! ー

 

 

 

 

いやーね、本当に嬉しいです。

人生初ライブもLADY GAGAでした。

 

 

2010年4月17日 横浜アリーナ

 

GAGA出てきた時、気づいたら泣いてた。

そして本当にいるんだって思った。

 

それからさいたまスーパーアリーナ

QVCマリンスタジアム(今はZOZOマリンだけどね)

 

そして今度は西武ドームベルーナドーム。

 

どんなライブになるのか、今から楽しみです!!

 

 

仕事も、頑張ろうって気になります。

ありがとうLADY GAGA!!

 

 

この頃、自分的に嬉しいことが続いてます。

 

気に入ったスニーカーが買えたり、

 

探して探して見つけたマニキュアの色が、

想像以上にキレイで嬉しくなったり、

 

キレイなラインのマーメイドスカートが買えたり、

 

ユニクロのシャツがいい感じで色違いで買えたり、

 

日常の中に、嬉しいことが見つけられてうれしい!!

 

ラーメンもおいしいし。

 

 

 

幸せは待つもんじゃなくて、見つけるものだ!!

 

この幸せを誰かにも分けたい!!!!

チケットも当たったし、

嬉しいが増えてるし、この幸せを

わかちあいたい!!自分だけ幸せってなんかヤダ。

おすそ分けして誰かと笑いあいたい!!

 

ひとりで笑うのもいいけど、

誰かが笑った顔って見てるこっちも嬉しくなる。

 

だから今こそ!!誰かにあげたいこのラッキーを!!

 

5月は自己統計的に、心が沈んでることが多い

低空飛行をずっと続けてる。

いつ沈むか分からない高さを飛んでる感じ。

嬉しくなるはずの人の笑顔を見て、傷つくこともある沈み具合。

自分で自分も分からなくなるぼろぼろの具合でございます。

 

 

 

でもそんなときにこのラッキー!!

ありがたすぎる!!

ありがとう神様!!

 

私だけじゃなく誰かにもこの幸せをプレゼントしてください!!

 

 

このブログをご覧いただいた方に、

幸せがプレゼントされますように!!

 

いや絶対プレゼントされる!!笑

 

私は幸せを祈っています!!

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。