中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

私のデザイアー

こんばんは。

 

ゲレンデで、広瀬香美さんの歌が歌いたい中腰です。

やっぱり歌うなら、ゲレンデが溶けるほど恋したい!!

 

ゲレンデが溶けるほど歌いたい

 

 

今日はいつも以上に自由になって

片っ端から私の希望を並べます。

大小様々に!!!

 

デザイアー

 

真っ白な雪のゲレンデで広瀬香美さんの歌を歌う

LADY GAGAさんに会う

LADY GAGAさんと歌う

アメリカに行く(特にLAとNY)

ラジオのDJをする

TVのレポーターをする

代々木体育館で歌う

東京ドームで歌う

宮城スタジアムで歌う

自分の作った歌が誰かに届く

5キロ痩せる

自分に合った仕事につく

ハウスオブグッチを見る

呪術廻戦0を見る

石田彰さんに会う

DTMの知識をつける

コード進行の仕組みが分かる

英語が話せるようになる

料理が上手になる

レシピ本を出す

自分の歌をレコーディングする

レコーディングできるくらい曲作る

shuuemuraのファンデーション使う

MACのシェーディングを使う

シェーディングとチークの入れ方が上手になる

おもいきり歌ってもいいところに住む

シソンヌのお二人に会う

おしゃべり大好きのDVDを大人買いする

なりたけラーメン食べる

お笑いライブを見る

周りの人たちが幸せになる

強迫性障害の症状が出てこなくなる

乗馬する

滝行をする

スカイダイビングをする

ダンシングクイーンのPVみたいに自分も周りも楽しくする

アプローチされる

好きな人に出会う

好きな人の恋人になる

好きな人ができたなら、素直になる

面白味のある人間になる

人にやさしくできる人になる

Emotionsのホイッスルを歌えるようになる

ただ歌を歌う

歌に溶けてしまいたい

頭を空っぽにして、今をただ感じる、楽しむ

読み終わってない本を読む

カクレクマノミを飼う

私の声が誰かの目に留まる

自分で自分を認める

アフレコをする

東京に住む

ドラムをたたく

バインドロックに付け替える

イケメンを見る

誰かを応援する

誰かを支援する

ダンスをする

ランウェイを歩いてみたい

ランウェイの上でライブする(ヴィクトリアシークレットみたいに)

舞台を観る

美輪明宏さんに会う

静かな場所でのんびりする

ハイブランドの服を買う

ノーベル賞で出てくる食事を食べてみたい

フルコースを食べる

沖縄に行く

未体験を体験する(やったことないことに挑戦)

コントをする

漫才をする

お芝居をする

美術館に行く

遊園地に行く

一日中寝る

誰かを笑顔にする

彼氏をつくる

小野坂昌也さんに会う

民謡を歌う

三味線を弾く

歌が今より上手になる

腹式呼吸をマスターする

のどの開きが良くなる

世の中に楽しいことを増やしていく

ぐっすり眠る

加藤諦三さんに会う

青森に行く(寺山修司記念館行きたい)

 

私のデザイアー

 

考えて楽しいことを考えたい。

 

 

あふれ出る欲望たち

希望です。

 

コロナ渦で心が荒みがちだけど、

やっぱり楽しいこと考えたい。

楽しいこと考えてても、嫌なことは起きるから、

せめて考えることは楽しいことにしたい。

 

そう思うけど、ネガティブは抜けません。

これも私の一部かな?

 

 

ホットペッパーのCM、昔みたいに

アフレコになってすごく嬉しい!!笑

あのCMめっちゃ好き!!

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。