中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初めてのまつエクの話

こんばんは。 メリークリスマス!! 私にとってはただの土曜日中腰です。 最近、YouTubeのホラー実況に再度ハマりましてねー。 朝は、お笑い芸人の矢野兵動さんの兵動さんの面白い話に、 肩を揺らしながら笑を堪え通勤。 帰りは花江夏樹さんのホラー実況を見…

心が走るで心走(しわす)

こんばんは。 エネルギーチャージ中腰です。 少しずつだけど、立ち直ってきています・・・。 瀬戸内寂聴さんも言っていましたね、日にち薬って。 今は焦らず、ゆっくりとね。 何を書こうかしら・・・・。 今日は、久しぶりに友達と会ってきました。 友達の子…

マッチングアプリで騙された話

こんばんは。 中腰です。 現実は小説より奇なり。 騙されましたー。 自分がそんなことなるわけないって思ってたのに!! 人生何があるか分かりませんね・・・・。 経緯はこちら↓ アプリ内でやり取り ↓ LINEでやり取り ↓ 会社の携帯のだからLINEできなくなる…

モノサシ

こんばんは。 足元氷点下中腰です。 12月になりましたねー。 コートを出して着てますよー。 明日から初仕事・・・。 頑張らずに気張らずに行きましょ! だって初日だもの!! ユニクロでほしいコートがあります。 明日仕事帰りに買おうかな?? ほんと独り言…

早合点はいけま点

こんばんは。 頭の中はalways芥川中腰です。 「頭の中が芥川」の意味を説明しますと、 芥川賞は、文学の賞ですよね?小説とか。 小説は物語ですよね? 小説のように、頭の中で勝手に想像が膨らんでいって 大変になっている時に使っている私の言葉です。笑 も…