中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

マッチングアプリで騙された話

こんばんは。

 

中腰です。

 

現実は小説より奇なり。

 

騙されましたー。

 

自分がそんなことなるわけないって思ってたのに!!

 

人生何があるか分かりませんね・・・・。

 

 

経緯はこちら↓

 

アプリ内でやり取り

 ↓

LINEでやり取り

 ↓

会社の携帯のだからLINEできなくなるから、携帯新しくなるまで

ブログに友達申請してってなる

 ↓

友達申請して、そこでやり取り

 ↓

新しい携帯になって、連絡先送ったけど消えてる

 ↓

本会員登録しないと個人情報見れないと言われる

 ↓

お互いに登録料3000円払わないと交換できないと言われる

 ↓

3000円払ってしまう

 ↓

おかしいと思って友達に相談

 ↓

それは業者だと判明

 ↓

私ガチでショック!!

 

 

 

はじめはそんな人だと思わなかった・・・。

プロフィールも普通だったし、ただ写真はイケメンだった。笑

なんでこんな人が自分にいいねしたんだろうって謎だった。

なんでこんな人がマッチングアプリ??っても思った。

 

やり取りしてる時は変な人には全然思わなくて、

優しい感じがしたし、仕事大変だけど頑張ってますって感じで、

業者のぎの字もなかった。

 

それからお互いのこと話していく中で、

自分がすごくその人に惹かれていくのが分かった。

 

自分の不安を受け止めてくれた時に、

一気に気持ちが加速した気がする。

 

それから自分が今何してるかとか逐一報告してきたり、

こうして話出来てて嬉しいって言われたり、

自分と同じこと思ってたりして嬉しかったり。

 

ただね、今思えば信じられないほどグイグイ来てた。

返信する前に5通くらい連絡来てるし、

あと、たまに話がかみ合わない。

スマホこの時間は触れないって言ってるのに、

いつ連絡くれるのー??とか。

この人メール読んでんの??って謎だった。

 

でも、些細な謎が吹き飛ぶほど、その人に惹かれてた。

 

自分の恋愛マサラタウンの弊害が、ここで来たんだな・・・。

甘い言葉に舞い上がってた。

運命だとか、君が初めてだとか。

今思えばアホだよ。

でも、言われて幸せだったことには変わりなかった。

 

正直、この人だったら大丈夫かもって思ったもの。

自分の心をさらけ出しても。

 

なのにこれだ。

甘い言葉には罠があるのか。

 

何が悲しいかって、好きだと思った人にそうされたこと。

心を開けるかもって思ってた人にそうされたこと。

もらって嬉しかった言葉たちには、

何も中身なんてなかったってこと。

 

自分バカだったな・・・。

 

 

悲しくて信じられなくて、でもさよならを送って、

頭ではこれでいいって分かってても、

心が置いてきぼりで追いつかなかった。

 

怒りや悲しみの中で、どうしようもない心だけが、

夢だと願ってた。

そんなことする人じゃない、何かの間違い。

さよならした自分の方が間違いじゃない??ってね。

 

まだ気持ちが残ってる。

あなたが私からいなくなっても。

 

 

このどうしようもない気持ちをどうにかしたくて、

そしたら歌ができました。

 


www.youtube.com

 

 

ほんとにどうしようもない。

 

でも転んでもただでは起きない。

 

悔しいが、幸せだった。

悲しいが、歌ができた。

 

くっそー!!!

大好きになった人なのにー!!

 

 

何が許せないかって、

お金とることも許せないがそれ以上ーーーーーに、

始めからその気もないのに、人の心に入り込んできてこういうことすること。

 

 

 

もし今アプリされてる方いらっしゃいましたら、

 

私みたいに、騙されないでください!!!!

 

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございました!!

もう明日から仕事がんばろー!!