中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

でも忘れないで

こんばんは。

 

誰も見てない知りもしない、中腰です。

 

相も変わらず中腰な日々をすごしております。

 

絶賛お仕事ハンター中。

ようは求職してるということです。

 

 

暑いですな。

5月のオーバーヒート。

私もついでにオーバーヒート。はーと。

 

 

誰も見てないけどさこのブログ、(あぁ自虐、笑)

最後に書いてから半年たってるの。

 

しかも今ちゃんと調べたらちょうど今日で半年だわ 笑

 

どういうこと??!びっくり。

 

 

この半年間で気が付いたことは、

苦手は克服しなくてもいいということですかな。

 

電話苦手だったから、コールセンターに言ってたけど、

苦手なもんはいつまでも苦手。

マイナスから始まってることをプラスにするだけでもしんどいのに、

他の得意な?ことに照準を合わせてしまうとそれはただただ、

身を亡ぼすだけの自己破壊の自己破滅。

 

 

それを腹の底から気づけただけでも、苦手に飛び込んで

身をもって飛んで火にいる夏の虫になった私にとっては

大収穫です。

 

痛みから学ぶ。

転んでもただでは起きないぞ☆

 

 

そしてブログは書くぞ!!笑

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。