中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

4月5日

こんばんは

 

良いことも悪いことも長くは続かない!

中腰です。

 

なーんかお久ーな感じで。笑

 

 

人が多いところが苦手な私。

昨日は、仕事場の休憩室のあまりの人の多さに

圧倒され、思わず外に出ました。

 

そして家から持ってきたおにぎりを食べる場所がみつからず、

結局食べられずということが昨日ありました。

 

そして今日。

やっぱり人が多い!!

昨日と同じく人がたくさんいる時間の休憩になってしまい、

やっぱり外に出てしましました。

 

駅の中をふらふらーっとして、

実は昨日見つけた、テラスっぽい休憩所へ。

昨日は雨降ってたからダメだったけど、

今日はくもりだったから行けました。

 

いやー、外で食べるご飯はいいですね。

外ってガチ外です。

軽いピクニック。

すごい開放感の中で、すがすがしくご飯を食べました。

曇り空の下。笑

 

都会の生活音を聞きながら冷たい風の中で

オーバーを着ておにぎりをほおばる

ちなみにおかか

 

もうほんとにおいしかった。

 

ね?悪いことも悪いことだけじゃありません。

人の多さに辟易して外に出なかったら、

いつものおにぎりを、こんなにおいしく食べることは

なかったでしょう。

 

今度からたまに行こう。

 

 

気が付けば4月ですね。

なんか、4月はいいことが起こりそう!!

いや起きるでしょう!!

いや絶対いいことあるね!!

 

そんな予感がします♪

 

なんかね!!(^_-)-☆

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。