中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

絶望はどこですか

こんばんは。

stay hell!!every day!!中腰です。

 

今日ね、思ったんです。

絶望だと思ってるから絶望なんじゃないかって。

いつもの変わらぬ毎日なんですよ。

でも、心の機微によって、見方が変わってくる。

 

昨日から、マッチングアプリをしてみました。

マッチングって難しいですね。

昨日から始めた人が言うことじゃないけど。笑

なんか、こういう時に自分が自分をどう思っているかってことが

ずどんと見えてくる。

天体望遠鏡で星空をのぞくみたいに。

私は、誰かと付き合えるって思ってない。

自分なんかが誰かと付き合えるわけないって思ってる。

コンプレックスの塊がおしゃれしたところでって。

写真も変だからダメなんだとか。

うーわ暗っ!!

でも現実問題そう思ってる自分がいる。

 

そこから抜けよう、簡単じゃないけど。

絶望にしてくれるな。

絶望にしてくれるなよ。

 

コンプレックスは消えないが、

コンプレックスをジャッジしないという選択は出来る。

 

絶望にしてくれるな。

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。