中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

不器用なんで...

こんばんは。

寒いから布団を足したのに、朝には布団をどっかにやってて

寒さで目を覚ます中腰です。

 

もう冬ですよー。

手首がアルコールつけるとピリつくようになりました。

THE☆乾燥!

 

今日のずん飯尾さんの金スマ、見れてよかった。

続けることの大切さ

自分を面白いと言ってくれるということを素直に信じる心

時代を追わないで自分の思うことをやり続けること

見ていて心が熱くなってきました。

 

飯尾さんの言葉のチョイスがツボです。

 

眼鏡とデットヒートとか、

屈伸ついでにLADY GAGAとか

平日の昼間からごろごろ~ごろごろ とか

 

面白いこと今から言うぞー!って空気を出さずに

スッと始まってさっと終わる。

 

好きですね~。

 

あ!あと、縁ってすごいなーって思いました。

昔出演した番組のADさんがプロデューサーになられて、

番組に飯尾さんが呼ばれたって話を聞いて思いました。

 

私もこの頃思います。

縁ってあるんだろうなーって。

うすーーーーくだけど感じてる。

人の気持ちって自分でどうにもできないし、

ひとり相撲は悲しいし。

 

急がず焦らず参ろうか。

 

 

気が付けばもう11月も残りわずかですよー

今日、短期の派遣に応募しました。

合否が月曜日に分かるのですが...

ドキドキー!!

思ってても分からないし、どうにもならないのに気になってしょうがない!!

そうは言ってもご飯食べたし、ブログも今書いてるし、そして寝るし。笑

 

こうなんというか、常に大部分を占めてるというか、

あのブログ書いてる時はブログに集中してるし、

気になってしょうがない!!ってことを吐き出してるからいいんですけど。

結局どうなのよーーー私!!笑

 

基本的に、同時に他のことに意識を分散できないので私。

意識が100あったとしたならば、

仕事→100

気になること→100

遊ぶ→100

 

みたいな、分散が下手なんですよねー。

 

だからね?

マッチングアプリで同時に何人かとやり取りして~とか見ますけど、

 

私無理!!

 

マジで無理!!

 

できない!!

 

さすが私のシングルタスク!笑

 

例えば30ずつの意識でとかできないから!

全部100になる!

 

たくさんの人に好かれるより、

好きな人に好かれたいですよ私は。

 

ん?そしたらアプリ向いてない!?笑

 

いえいえ今は?

出来るとこまでやってみて、それから考えよう。

 

 

作曲、自分が思ってるより敷居の高いものじゃないのかもと

分かりかけてきた今日この頃。

一筋の光を目指して頑張るぞ!!

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。