中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

ご無沙汰もご無沙汰

こんばんは。

 

お久しぶりです。

中腰です。

 

9月も後半ですぞ。笑

 

今月はLADY GAGAさんを観ましてねー、

言葉にならないほど感動しました。

泣きました。

嗚咽しました。

 

毎日LADY GAGA祭り開催中です。

 

毎日聞いては歌ってるということです。

 

タロットカードも増えまくりまクリスティです。

 

本もね。

 

奥が深い。

 

でもカードに選択をゆだねてまた前みたいに

なるんじゃないかと怖さもある。

正直。

のめりこんで、自分を壊すというか。

 

でも、その恐怖があるということは前より

成長してるってことだか。

危機を感じる自分がいるということだから。

 

でも、タロットしてると、超現実を生きてる

実感がわくというか。

 

 

カードに決められてたまるか

 

という反抗がね、芽生えるわけです。

んじゃなんでカード引くんだよって話なのですが。

だって怖いんだもん。

失敗したくないんだもん。

絶対が欲しくなるんだもん。

 

これってないものねだり。

 

絶対はないって松下幸之助さんも言ってたよ。

今日読破した道をひらくに書いてあったよ!

 

 

だから、カードはスパイスに、

適度に取り入れて前向きに生きる。

 

力が湧くのなら、それはそれでよっし!

なぜならエンターテイメントでしょ??

 

まとまりがない文だ。

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。