中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

だんだんだだんだん

こんばんは。

風立ちぬ今は秋を通り越し冬との県境へ入った中腰です。

今日は、お題に参加しようと思います。

 

 

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

自分の今までを振り返った時、どっちつかずで中腰だなって思ったから。

中腰って、キツイよね☆

はてなブログを始めたきっかけは?

自分の思ったことを発信したいと思ったから。

こんな人もますよーって。

あと、このままじゃいけない!何かしよ!って思ったから。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

お気に入りができるほど記事を書いてないのでこれから

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

フラストレーションが溜まった時

面白いことや楽しいことがあった時

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

ありません。

自分の記事を読み返すことはある?

たまに。

好きなはてなブロガーは?

これから見つけます!笑

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

ブログというサービスを提供していただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

10年前は何してた?

初めての転職をして、ガッチガチ頭で日々過ごしてたかな。

でも、仕事をしても好きなことは出来ると身をもって知った年でもありました。

この10年を一言でまとめると?

長い長いトンネル

自分で思うより、よくここまでやってきたぞ私。

 

 

とまぁこんな感じです。

 

 

部屋の模様がえをしたのですが、しっくりきません。

チェストの場所がなーんかね。

明日また、片づけようと思います。

 

さっ!寝よっ!!

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。