中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

金ゴンリンゴン8月19日

こんばんは。

 

金言「キンゲン」は

「キンゴン」と読むと10秒前まで思ってました

中腰です。

 

 

今日は素晴らしい日になりました。

 

経験に裏打ちされた言葉の説得力たるや。

 

これからの人生に生かしていきたいと思うような話をたくさん聞けました。

 

仕事で隣の席に座った方から。

 

 

そしてびっくりしたことがありまして、

 

今読んでるホント同じことおっしゃってるーとね。

 

 

 

”逃げないで向かっていく”

 

 

もうね、ほえーってなるよね。

 

 

 

 

語彙力のなさよ。笑

 

 

これから頑張っていこうと強く思いました。

 

 

また隣になれたらいいなーと少し思ってます。笑

 

-----------------------------------------------

 

 

たまたま下にいったら、

 

NHKでTAROMANっていう岡本太郎さんの番組??

 

ウルトラマン岡本太郎さんの太陽みたいな??

 

とにかく目を奪われる番組がやってました。

 

そこでも、またびっくりした。

 

くよくよしないで、

今より大きな悩みに向かっていけ

 

みたいなことをTAROMANが。

 

今日”向かっていけ”って言葉を

2回違うシチュエーションで聞いてます。

 

神の言葉??笑

 

それだけ自分の心に引っ掛かってるってことだ。

悪い意味じゃなくていい意味でね。

 

 

 

芸術は爆発だ!!

 

私は爆発してない。

 

くすぶってる。もてあましてる。

 

 

中腰も爆発だ!!

 

 

ってなりたいです。笑

 

自分を爆発させよう。

 

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。