中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

「嘘言ったな」の義彦おじさんな8月17日

こんばんは。

 

2日間書かなかったから、2日分くらいの

題名の長さにしてみました中腰です。

 

を打ってから、文章(中身です)書いててちがうなって思って、

もう1回題名書き直した改めまして中腰です。笑

 

 

昨日、すごく嬉しいことがあったんです。

 

聞いてもらえますか??!

 

ってか言いますね??笑

 

 

昨日、会社の方とカラオケに行ったんです。

 

そしたらですね

!!

 

歌もっと聞きたいです!!

 

って言われたんです。

 

私めちゃめちゃ嬉しくて!!

 

自分の歌をもっと聞きたいって言ってくれる。

 

自分の歌を聞いてくれる人がいる。

そして聞きたいと思ってくれている。

 

自分が好きなことで人から喜んでもらえるって、

こんなに心がいっぱいになることってないです!!

 

自信にもなりましたし、希望にもなりました。

 

本当に嬉しかった。

私が救われた。

 

 

---------------------------------------------

 

今日、帰りの駅降りたら雨だったんですねー

 

雨の中チャリをこいで家路につくと・・・

 

水もしたたるいい女になっちゃったZE☆

 

つってね。笑

 

 

なんかね、嫌なことも雨だなーって思った。

 

雨はまだいいよ、気象予報士って方がいるからね??笑

 

嫌なことは突然やってきて、

今日の雨みたいに「聞いてねーよー」(ダチョウさんみたい 笑)

って。

 

文句言いながら雨の中帰ることもある。

 

でもこの雨も長くは続かない

 

絶対にいつか止む。

その雨に打たれながら進むのか、

傘を差しながら進むのか

 

 

何が言いたいんだ私??笑

 

ってか今日雨降るって聞いたなそういえば、

朝に天気予報で。笑

 

リュックに傘も入ってんの分かってたな。

差すのめんどくさかっただけだな。笑

 

自分のなまぐさやなかーい!!笑

 

 

でもでも!!

 

天気予報通りの雨で、でも自分は帰りたくて。

 

濡れるの覚悟で雨の中を行く。

 

雨だ!ちくしょう!

濡れる!ちくしょう!

 

文句のひとつやふたつ位言いたくなる。

 

でも自分の帰りたい気持ちを叶える

 

 

「にもかかわらずだ!!」

加藤諦三さんの本にあったぞ!!

今打ってて思った。

 

 

文句いいながらも、自分の気持ちには正直になろうと思いました。

 

ブログ書いてると、気づきになるなー。

頭が整理されくのかな??

 

とにかくありがとうです。

 

-----------------------------------------------

 

一朝一夕には変われないことリメンバーミーな

気分の時もありましたね・・・・

 

 

急に、また彼女いるんじゃないかとか

考え出して止まらなくなって。

 

先日のブログ的な感じです。

 

cyugoshilife.hatenablog.jp

 

↑これほどご乱心じゃないけど。

少しは成長したからね。笑

 

 

考えても仕方ないと分かっていても

考えちゃうよね。

 

だって好きなんだもん。

誰にも渡したくないって思うもの。

私だけを見てって思うもの。

 

こんな気持ちも知らないで・・・

 

相手は今ごろきっとパフェ食べてるよ

なんかこんな題名の本ありましたよね??

 

 

 

ありました。

 

 

 

でもホントにさー、恋って何??笑

 

好きなほど動けなくなって、

空回りして、

心は思ってるのに、行動が伴わない!!

 

 

焦らず、タイミングをみよう。

正直どう動いたらいいのかわからん。

今じゃないからこの状況なんだと考えよう。

 

ケセラセラ で レット一トビー。

 

そして

I’m beautiful in my way

'Cause God makes no mistakes

I'm on the right track, baby 

I was born this way

 

でございますともー!!

 

 

自分との勝負ですな。

どれだけ今に集中できるか。

どれだけ笑顔を探せるか。

 

あとはサイコロが振られるのを待つ!!

 

待つ待つ!!

 

べしべし!!

 

べーしっ!!

 

 

と、ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

 

Born this way