中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

恋する女は苦しい 笑

こんばんは。

大変ご無沙汰しております

 

恋する女はきれいさー

決してお世辞じゃないぜー

 

それは本当ですか?

中腰です。

 

 

 

本当ですか郷ひろみさん。

 

恋する女はキレイだけれど

 

恋する心に疲れてしまう。

 

恋する女は嫉妬心に心が焼けてる

 

あとタロット占い見まくる。笑

良いことはうわぁって聞けるけど、

雲行き怪しいとはぁってなるし。

 

 

なんかね、ほんとに疲れたのよ。

 

自分が生きてきた中で1番頑張ってる恋愛だよ。

 

ホントに殻を破りに破り、もう破るところないかもって

ところまでね。

 

でも疲れてしまった。

気持ちが疲れてしまった。

顔見れただけで嬉しかったのに、

今はなんか気まずっておもってしまう。

 

せっかく前より仲良くなれたのに。

 

LINE見てないとか返信来ないとかで

一喜一憂するし。

 

そのあとどんな顔すればいいんだろうって疲れるし。

 

普通にしたいけど緊張するし。

 

話せるチャンスを素通りすると、ほんとに落ち込むし。

悔しいし。

 

 

あとね、今日、自分の耳に入った情報だけで、

彼女いるかもってめちゃめちゃ落ち込むし。

耳ダンボになってるし。

 

LINE見てないのも返信来ないのも、

彼女いるからだな

彼女のところにいったからだな

 

とかってね。

 

 

仕事中もずっと考えてしまうし。

 

もうほんと嫌だ。

 

好きなのに疲れる。

好きって苦痛なんですか?

 

 

 

彼の一挙手一投足に脈の有り無しをはかってしまう。

ネットでLINEの未読は脈なしとか、

でも未読でも脈ありって書いてある文章を探しちゃったりとか。

目をそらされたらとかさ。

あー誰かの情報に振り回されてる。

 

彼の気持ちはネットにはありませんよー!!

 

踏み込みたいけど傷つきたくない。

アクセルとブレーキを同時に押してる。

 

ちょっと前に、好きじゃないのかな?って思ったこともあったけど、

この彼女いるかもでこんなにご乱心になるということは

彼が好きだということにあらためて気が付いた

 

 

 

頑張っても頑張っても先が見えない。

 

もうお手上げ。無理。

 

どうしたいいかわからない。

 

ってかもうどうにかするのやめよ。

 

抵抗はやめて、流れに身を任せるか。

 

どうにかしようと思わなきゃいいんだ。

 

どうにでもなってしまえ。

 

自分の後ろ向きの気持ちのままでいい。

 

気まずい気持ちは気まずいままでいい。

 

無理に前向きにしようとしなくていいいや。

 

でもこう思って、ほんとにどうでもよくなったら

どうしようって自分もいるのよね。

 

 

でも疲れた。

ホントに疲れた。

これ以上は、自分で自分を嫌いになってしまう。

 

なるようにってしまえ。

あるがままになってくれ

流れのままになってくれ

 

 

そして打ってて気が付いた!!

私は彼に期待してたんだな。

こういう反応してくれって。

 

脈ある反応してくれって。

 

 

そして自分の思考にも気が付いた。

 

1+1が2なのは数学だけだよ。

 

「こう」だから「こう」って簡単に決めつけられるモノじゃない。

 

 

あとね、好かれようとしてたね。

これは疲れるねー。

彼を思いやるつもりが、好かれようとしていたんだね。

私、笑

 

 

 

あー、なんか書いててスッキリしました。笑

 

自分の気持ちも整理できた。

 

 

 

私の今好きな歌


www.youtube.com

 

トップガン マーヴェリックの劇中歌です。

 

始めの軽快な口笛がいい感じでですねー

 

But I ain't worried'bout it right now

でも今は不安なんてないよ

 

I take it in and let it go

僕は全部受け止めて そして手放す

 

ね?今の私に必要なことだと思いませんか!?笑

 

歌に言葉の壁なんてないね。

 

 

そしてこっちもしれーっと載せます。


www.youtube.com

 

Jupiterをカバーしました、だいぶ前に。笑

その時ブログを書きそびれてしまい、今に至ります。

 

 

 

今は、Let it be でいきます。

 

流れに身を任せ、なるようになれ。

できるかなー私、心配だ。笑

 

でもね、疲れた自分にやさしくしますよ。

 

 

だって頑張ってきたんだもん。

頑張って頑張ってやってきて

そして壁にぶち当たって、

自分でどうにもできないなら、

どうにかなるしか今は待つしかないじゃない!!

 

待とう、せっかちな私。

振り返れば、ここまでよく一人でやってきたぜ。

 

やってきたんだよ。

 

だから、信じて任せよう。

 

 

ここまでご覧いただきありがとございました