中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

8月13日の滑り込みセーーッフ!!

こんばんは。

 

只今湿疹祭り状態中腰です。

 

昨日から湿疹がでまして。

おそらく金属なんではないかと・・・

 

心当たりは一昨日の棚を机にした件。

 

メタルラック的なやつで、

そして私金属アレルギー持ちなんですね・・・

 

出てる所が、金属の当たってる部分だったので

そうじゃないかなーと。

 

金属アレルギーの痒さって、本当に痒くて、

しつこい痒さで嫌になる!

 

痒みが治まった後に、掻いたところが

傷になってるという痒さでございます・・・。

 

 

もう世の中お盆休みじゃないですか。

なので、病院も休みかなーと思ってたら!!

やってた!!

 

そして薬もらってきました。

落ち着いたらいいな。

 

ほんと滑り込みセーフ案件ですよ。

 

 

 

------------------------------------

 

 

夜の風が、少しずつ涼しくなってきました。

扇風機の風が、温風じゃなくなってきてるから、

静かに秋がやってきてますねーこれ。

 

 

日中はガンガン暑いけどね☆

そして今も、涼しいとか言いながら

汗ガンガンかいてるけどね☆

 

矛盾祭り!!笑

 

「アラスカどこすか」で大笑いできるし、

曲に向いてる時間も取れたし、

ルームランナーで走れたし、

こうしてブログもかけてるし。

 

滞りなく本日も夜を迎えー。

 

さあ寝ましょう。笑

 

おやすみなさい。

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。