中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

それでも8月25日なの

こんばんは。

 

電車の中で、あゆ聞いてたら歌いたいってなったのを

めちゃめちゃ我慢して帰宅しました中腰です。

 

 

少しの停止期間みたいな感じな現在。

 

勢いある動きじゃないけど動いてるみたいな。

 

動いてる感がない動きです。

 

雲の流れのようなね。

 

 

 

また欲しいカードがみつかってしまいました。笑

 

モダンウィッチタロット

 

ホワイトヌーメンタロット

 

欲しいわー。

 

なんでかって、柄がいい

 

モダンウィッチタロットのソードの10がいい

 

剣が10本刺さったままスマホ見て

そこに書いてある言葉は

”EVERYTHING IS FINE”

 

ほえーってなるよね。

 

たくましさを感じた。

 

 

たくましくなりたいものです。

 

 

今日ボーっとしてたら←

いえ、時間を有効に使っていたら(笑)

 

なんか、ウォータースライダーが浮かんできて。

でも後ろ向いて乗ってる姿で。

 

あ、前見てないから怖いのか、と。

またひらめいたわけです。

 

しっかり前を向いて、進んでる方向に背を向けてるから

いつまでも怖いんだぞと。

 

前に向かって進んでるウォータースライダーに、

正面に背中向けてのってたらそりゃ怖いわ。

 

いらんこと想像して、想像の中で生きてしまうわ。

 

 

そんなことを思ったわけであります。

 

なんの報告??笑

 

今日はここまでで。

指が進みません・・・・・

 

明日は明日の風が吹く

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。