中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

私はロックを聴く8月8日

こんばんは。

 

なかなカオスな中腰です。

 

 

今日の朝、歯を磨きながらTV見てて、

ロッキンジャパンのニュースが流れてきました。

ふっとあいみょんさんが目に入ったんですね。

 

”君はロックを聴かない”を歌ってらして。

 

CMで聞いたことはあったのですが、

ちゃんと聞いたことはありませんでした。

 

ビールのCMの歌だったなーくらいの認識だったのでね。

 

 

 

それで、化粧しながら聴いたんです。

 

 

いい歌~♪

 

 

一気に惹かれていきました。

 

 

電車の中でLIVE映像をYouTubeで見て、

観客の方の笑顔。

あいみょんさんの立ち居振る舞い。

そして君はロックを聴かない。

合唱してるところは一体感のすごさよ。

その場にいないのにいるみたいだった。

そして空気感が心地よさそうで

いい空間だなーって思いなが観てました。

 

 

そして、

 

あぁ、私ここで歌いてー

 

って思いました。

 

こんな大勢の前で歌うってどんな感じ?

みんなが嬉しそうで、喜んでて、

そんな人たちの前で歌えるって

どんな気持ちなんだろうって考えてましたね。

 

 

ここで歌うようになりたい。

歌うようになりたい

歌うようになりたい

 

ひたすらそんな気持ちが湧いてきて

止まらなくなりました。

 

そして仕事中も頭の中でかかってる。

君はロックを聴かない。

 

帰宅して風呂場で歌う。

風呂場で足りず

 

押し入れで歌う。

そして録音と。笑

 

drive.google.com

 

初の試みです。

聞けるのかな??

 

 

すぐに歌いたくなるほど、歌いたい歌ですねこれは。

 

 

 

わざわざ聞いてくださった方、ありがとうございます。

 

 

 

そして、ここまでご覧いただきありがとうございます。