中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

捨てたろかい

こんばんは。

 

寒くて寒くてふるえて、

ついにヒーターを出した中腰です。

 

捨てたろかいっ!と、力強く言いたい。

何かと。

過去なんて捨てたろかい!!

たられば考え捨てたろかい!

いらないものが多すぎる。

掃除すると、本とか物質は目に見えて無くなったを感じられるけど、

考え方ってなかなかねー。

考え方なかなか変えられないを捨てたろかい!!

 

この頃、自分でもショックを受けるほどボケボケ。

接骨院の時間を間違ってすっぽかしたり

(謝りの電話を入れて予約しなおしました)

ウーロン茶を作るのに、やかんにお米を入れようとしたりと、

なんでそーなるのっ!!ってことばかりです。

 

頭が大渋滞!

考えてもしょうがないことは考えないをしたい。

出来るようになりたい。

臆病になってる。

怖気づいてる。

問題は問題ではない!!

 

怖さを排除しないで受け入れて、

怖いまま今できることをする。

練習練習。

 

あーーーー!!

いろんなことが気がかりで、目について、想像して

落ち込んでる。

一人落ち込み上手!!

 

湯船に入って、あ”ーって声出してる時がすっきりします。

体中のいらないのがスルンと抜けてくみたいで。

 

本もたまっている。

読書の秋ー!!笑

 

明日は明日の風が吹く