中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

騙されちゃぁいけないよ

こんばんは。

さっそくずっこけ中腰です。

でも大丈夫、立ち上がるから。

 

今日ですね、久しぶりに歌をインスタとYouTubeにあげました。


www.youtube.com

 

そしたらね、live start っていうところのスカウトアカウントからDMが

来ましてね・・・。

 

え!!何!?エイベックス!?マジ!?

喜び爆上がりからのいや待てよ、本物アカウント?

の疑い全開モードへ。

 

結果、偽アカウントでした。

 

もー!!この一瞬の喜びは何!?

顔出してないのに声かかったってことは、認められたの!?とか。

考えちゃったじゃん!!笑

 

でもまぁね、何もないよりマシですよ、なんとなく。

 

情報があふれてるからこそ何でもありだからこそ、

見極める力をもたないと、のまれていくだけ。

 

さっそくね、作曲にのまれてますよ。

難し!!できなーい!!って。笑

美しくなーいって。

でもでも、時間たつのがあっという間ということは、集中してるってことですね。

入力がをマウスでポチポチしてるから、

もっとスムーズにできないかと、、、、

しかし!!千里の道も一歩から!!

最大の近道は1つ1つの積み重ね!重ねろ私!

 

10001回目は何か変わるかもしれない!!

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。