中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

そっちかい!?ということ

 

昨夜の鬼滅の刃無限列車編

 

うむ、CMが多かった。

当たり前ですがね。笑

 

途中、裏番組録画で話の最中に画面が切り替わるのは家ならではの演出。

 

原作も読んでいますし、映画館でも見ているので内容を知っているとはいえ、

真剣に見ていました。

 

真剣に、見ていました。

 

もう1度言います、

 

真剣に。

 

 

真剣に。

 

 

 

煉獄さんと猗窩座の死闘。

 

絶対煉獄さんが勝った!!と思うシーン

 

からのまさかのどんでん返し。

 

傷を負いながら最後まで戦う姿は、何度見ても胸を撃たれます。

 

そして最期の煉獄さんの笑顔・・・。

 

涙しながら、見てました。

悲しみに心が濡れてました。

煉獄さん・・・煉獄さぁぁぁん!!(心の中)

 

 

悲しみにどっぷりつかってますよ、こっちは。

そんな時です。

 

 

パワプロ!!

 

 

パワプロ??

煉獄さんが元気いっぱいに甲子園を目指すと力説。

 

 

え、今のこの悲しみは??

この感情どうしてくれようかぁぁぁっ!!

 

 

 

大混乱です。

よもやよもやだ。

棒があったら殴りたし。

↑言葉遊びもしたくなりますよ!!

 

とまぁ突っ込みを入れつつ、鬼滅の刃を楽しんだわけです。

 

あと、炭治郎が猗窩座に投げつけた日輪刀。

あの日輪刀どうなったのかな?とか、

気絶した子供はどうなったのかな?とか、

本編とは逸れたところが気になりますいつも。

 

それを言いうと、え?って言われるので、

え?っとなって

雪合戦ならぬ、え合戦が始まるので、黙ってますいつも。笑

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。