中腰で生きてる

日常の隙間から、自分をのぞいて見る

行ったり来たりの8月4日

 

こんばんは。

 

行ったり来たりのシーソーゲーム

 

波間にゆれる中腰です。

 

 

占い見すぎて疲れちゃったわ。

はははっと。

 

怖いよねー未来が。

そう思います。

 

昨日さ、痛みを通して学びましたー

って言ったのに、また前の自分になっちゃったりして。

 

ありゃ?ってなるよねー。

 

それが怖いのよ。

せっかく、これだ!!って思ったのに、

前の自分の考え方に戻っちゃって、

またぐるぐる考えて。

 

また苦しみが始まるのか!!

いや、つかの間の癒しでほんとはまだ苦しみの中か!?

とか、えー----ってなるのよね

 

そしてズーンとなって、

低空飛行の通常運転ですよーってね。

 

でも上がれたし、

でも下がったし。

 

乱気流??笑

 

でも、行ったり来たりなんだよって言われたんでした。

今まで積み上げてきたものが、一気には変わらないよって。

火曜日先生に言われたのでした。

 

そうですよね、変われないよね。

今までの考えが急にガツンとさ。

隕石が落ちたんでもないし。

 

でも、気づくことが大事ですって。

 

 

 

------------------------------------

 

占いを見てて、自分もカードがほしくなり買いました。

 

タロットカードとオラクルカード。

とルノルマンカード。

 

 

以前、タロットやりたいぞ!ってなって、

本とタロット買ったのですがちんぷんかんぷん。

そして絵が怖いと思って引き出しにしまいっぱなしに・・・・

なんてこったい!!

 

そして本はブックオフへ。

カードは炎の中へ。

 

・・・となったことがあったのですが。

 

YouTubeでタロッリーディングされてる方のカードの

美しいこと美しいこと!!

 

わぁぁってなるよねわぁぁって。

 

私はリーディングできません。

カードを見て何かを感じることもできません。

 

なので、

”助けてー-!教えてー-!!

ガイドブックさーん!!

このカードの意味はなんでございましょうかー??!!”

 

そしてガイドブックを開いて、カードの意味を見てみると、

わぁ...ってなるよね

今度は違う意味で。笑

不思議なくらい、自分が投影されるカード・・・

恐ろしいほどです。

 

でも楽しいし、前向きなれたりもするので、

いいです。

 

でもカードに気持ちを支配されちゃだめよ

しない!させない!とらわれない!

 

とカード三原則的な

即席三原則的な。

 

自分への戒めを込めてです。

 

あくまで人生を決めるのは私。

カードちゃんたちではありません。

 

私が主導権だし

私の主導権

主導権もなにもこれは私の人生。

 

ってことで、用法容量を守って

ご利用は計画的に??

正しくお使いください。

ということでですね。

 

でもね、カードの絵柄を見てるだけでも癒されます☆☆

 

だから、目で愛でることもするのです。

 

 

よーし、今日も書いたぞ☆笑

 

 

会話のキャッチボールは楽しい。

思ったことは、少しずつでもいいから

伝えてみよう。

恐れずに。心開いて。

 

 

目の前に、アメノウズメがいるかもしれないから!

 

 

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。